ホーム > EPARK事業のご紹介

EPARK事業のご紹介

EPARK

ケータイから順番待ち・予約ができるサービス、EPARK(イーパーク)

話題のお店に行ったけど、行列を見て諦めた...。たった5分の診察のために、病院で2時間待った...。そんなストレスを解消するのが、私たちの役目です。

「EPARK」は、スマートフォンや店頭タッチパネルなどの端末から、順番待ちや日時指定予約を可能にしたクラウド型サービス。お目当ての店舗の待ち時間を確認し、WEB上で順番待ちに参加すれば、待たずに入店することもできます。

導入いただいている店舗や施設は、飲食店やショッピングモール、医療機関など多業界にわたり、シェア、導入実績ともに全国トップクラスを誇ります。

     

また、店舗や施設にメリットがたくさんあることもEPARKが選ばれる理由です。混雑のリアルタイム情報を配信することで、受付キャンセルを防止。受付業務や順番のお問い合わせ対応からスタッフの皆様を開放します。

     

さらに、順番待ちや予約サービスにとどまらず、会員証の電子化など様々なサービスを展開。グローバル化する未来も見据え、海外からのお客様に利用していただけるサービス開発にも取り組んでいます。

当社のEPARK事業はこのようなお客様に自信を持っておすすめいたします

  • ネットの集客を行いたいが、何からはじめればよいかわからない。
  • WEB広告=ものすごく費用がかかるイメージがある。
  • 広告費をかけていても集客・業績が思わしくない。
  • 費用対効果の見直しをしたい。
  • 少人数での店舗運営で忙しく、手間をかけることができない。
  • 受付業務の負担を減らしたい。

私たちの強み

販売実績を元に各社さまのノウハウを共有
全てのサービスを「安心・便利・簡単」にご利用
総合的な経費削減のご提案
導入後のアフターフォロー(定期訪問)の充実

お客様が得られるメリット

  • 『売上UP』、『集客UP』の極大化をはかります。
  • 他社との差別化をはかるレポート提出、ノウハウの共有を行います。
  • ネット集客による新たな反響効果が期待できます。
  • ネット掲載ノウハウと継続的な訪問アドバイスが見込めます。

どのようなエリアのお客様もお気軽にご相談下さいませ。

各種エリアに精通したメディア関係のエキスパートがおりますので、どのようなエリアのお客さまもお気軽にご相談くださいませ。遠方のお客様はお電話のみのご相談でももちろん大歓迎です。コスト削減を目指しながら、お客様の環境に見合った商品をご提供することをお約束いたします。

専任のコンサルタントが、お客様のニーズに合ったムダの無いプランを「業界最安値」でご提案いたします。0120-111-080

メールでのお問い合わせはこちら